HOMEヘッドスパノンシリコンシリコン入ヘッドマッサージ普段使うシャンプー健康管理

健康管理

みなさんは美容室を予約して担当の美容師を指名していた時に、当日「担当美容師が体調不良で休みだ」と言われた経験はありますか?おそらくないのではないでしょうか。つまり美容師の皆さんは、予約と言う形で自分の髪を切ってくれる事を楽しみにしているのですから、その期待を裏切らないためには、期待に応えるだけの技術を持ち合わせていること以上に、お客様の為に絶対にその日は休まない様に体調管理をしておかなくてはいけません。これは意外に大変な事だと思われます。多くの美容師たちが毎日のようにお客さまからの予約を受けています。おそらくお客さんの方も、自分の予定とやりくりして、この日でなくては行けない、というぐらいの気持ちで予約を入れたと思うんですよね。そして多くの人が美容室に行ってキレイになれる事はとても楽しみにしている事です。それなのにいざ行ってみたら美容師がお休みで、他の担当者を勧められた、というのでは、がっかりですよね。その期待に応えるためには、美容師は日々健康管理をして体調を整えておかなくてはいけません。それでも厳しい仕事ですから体調を崩す事もあるでしょう。それでも少々の熱ならば、休むことなく笑顔でお客様をお迎えする、という美容師も少なからずいると思いますね。

Copyright (C) 美容院でヘッドスパを受けよう. All Rights Reserved.